南知多町少年サッカー大会

2021年12月5日

12月4日(土)南知多町民会館G

地元のチームのみでおこなわれました。

この日は、U12.U11ともに淡路の大会があり人数を分けて参加しました。

ナカジツ県大会を終えて、何とか1試合でも見られたら!と思い愛知県の端から端への移動でしたが、間に合わず見ることもなく終わってしまった。

結果は準優勝となりましたが、最後の南知多Aとの試合引き分けでも行けたのにもったいない。

色々な選手がチャレンジ出来たのでそこは良かったのかな?と思います。

私自身が聖地南知多町民会館グランドに行くことがここ最近なかったので新鮮でした。

強く吹き荒れた風もここならではのもので、久々の地元の風を体感しました。