ナカジツ県大会U9

2021年12月4日

12月4日(土)豊橋スポーツ広場

この県大会は普及ということでノーコーチング。なので、私はベンチにも入らず今日はパパさんに対応してもらいました。

対FCアロンザ 4-1 勝ち

この試合が全て。止める。蹴る。運ぶ。観る。駆け引きを楽しんでVOICEらしく最後までやってくれました。

最初にCKから相手のスーパーゴールで先制されてスイッチオン!!

逆にCKからヘディングで入れて同点!!

その後もハイプレスの中でも技術と判断が素晴らしく、守備も連動してシュートブロックしたりとアロンザに負けたくない!っていうのは伝わってきましたね。

その後もゴールを奪って完勝としました。6年の仇はとったかな?笑

対FCシリウス 3-0 勝ち

前半にゴールラッシュとなり、この試合でも止める。蹴る。外す。など素晴らしい判断と駆け引きで相手を圧倒してました。

対瀬戸FC 9-0 勝ち

試合開始20秒経ったか?相手はノータッチでゴールまで行って先制します。

相手も強豪ひしめく東尾張を勝ち上がったチームですが、その後もゴールラッシュとなりあと1点で二桁いくところでした。

私の声は出さない方がいいのかもね。笑

3試合3勝得失点差+15点 Aブロック優勝!!

PK戦

対FCアロンザ 5-4?で勝ち

女性保護者2、選手3でPK戦

これもサドンデスで勝利。なのだが、イベント色はいいけどグダグダ。笑

この日は、ボールを保持しながら崩していくVOICEスタイルがはまってましたね。

やるサッカーの質は県内でもトップクラスだと思います。これからの成長にも期待してます。

A:VOICE(知多地区)

B:尾西FC(西尾張地区)

C:DSS(名古屋地区)

D:レッドスターチ(名古屋地区)

E:FC SOLEO(名古屋地区)

F:リトルJセレソン豊橋(東三河地区)

以上の各ブロックの優勝チームとなりました。

珍しく西三河地区、東尾張地区の優勝チームがいませんでした。