全農杯全国大会組合せ決定!!

2021年11月9日

5月のGWに行われるはずの大会が延期となり、1月22日、23日に行われることになりました。

本来は3日間行われて、4チームリーグを行い、上位2チームが決勝トーナメントでしたが、今回は2日間となり一発トーナメントになります。

初戦が徳島ヴォルティスとの対戦。

勝てば、多分ヴィッセル神戸かな?先日の大会でも負けている相手なので次こそは!!

準決勝から日産スタジアムでやれるな。

さすがに、全国大会のベスト4は難しい。

1回戦勝つことを目標にまずは頑張ってほしいね。

アロンザも、初戦が全てだと思う。レイソルも強豪チームだからね。

東海地区の代表を背負って、愛知県の2チームがどこまでやれるのか?楽しみです。

全日県大会は、順調に行くと準々決勝で対戦。またか!って感じだけど、越えないといけないチームなのでそっちもがんばろう。