残念ですが待っていてください。

2021年11月11日

10日までの期限として連絡をお待ちしていましたが、謝罪の連絡はありませんでした。

775、778の2名は最低限対象として裁判の準備に入ります。

煽りをしたことも同罪です。

年明けになるのか?分かりませんが、最後まで個人の特定に移ります。

ネットでの暴力。として、サッカー協会も暴力根絶を行うなかで、ネット犯罪も同じだと思うので、そういったところも追及してもらえるように相談していきます。

パワハラ、セクハラは、社会ではやっては行けないこと。犯罪となることをネットでしかも匿名で誹謗中傷してもOKではない。

今回のこの事案は、全国のサッカー指導者からも色々な想いの電話やLINEなどいただきました。

私が、訴訟をすることで地域にとって良くないことにもなりかねない。こともあるかもしれない。

ライセンスを剥奪されるかもしれない指導者やベンチ入り期間禁止とか。

そういった最悪のケースの所が出てくる可能性もないわけではない。

選手を蹴って、骨折させて傷害罪で訴えられてライセンスを失くした指導者も過去にいます。

ネット犯罪も同じではないかな?

精神的被害や営業妨害となり、サイバーテロにて警察にも被害届けなど出したら犯罪者になるのか?

など、どこまでやるのか?は、今後弁護士と相談していきます。

先程の全国の私と同じ被害を被った人たちからは、同じ思いなので頑張れ!

また、教えてください。とか連絡あります。

強いチームの宿命!だとも言われましたが、ある程度までは受け入れてましたが、今回は調子に乗りすぎて私の心のリミットが。

精神的苦痛に悩まされ続けたこの掲示板に対しても、今後は素晴らしいやり取りとなるためにも最後まで追及します。

今までは、やる!といってやらなかったのは、謝罪があったからです。

しかし、やらないだろう?と思っているかもしれないが、今回はやります!!

高額になるかもしれない裁判費用も背負ってもらい、慰謝料も請求します。

軽々しく行ったことに対しての責任を取ってもらい、社会的な制裁を受けてもらいます。

覚悟して待っていてくださいね。

あと、この掲示板に過去に遡って幾つか同時に行う予定なので、今回分だけではないことをお知らせしておきます。m(__)m