裁判始めます!!

2021年11月8日

某掲示板については、度重なる誹謗中傷的なことや営業妨害など警告をしてきました。

あのような不特定多数が閲覧する所に匿名で書き込む行為について我慢の限界となりました。

書き込んだ方には、責任を取っていただくこと。謝罪してもらうこと。

特定してお知らせしたいと思います。m(__)m

あれだけ、「調子に乗るなよ。」「責任とれるのか?」って、言ってあげたのに、かわいそうな方ですが、裁判することにしました。

過去に遡って色々あるので、ご了承ください。どこまでやるか?は、弁護士と話をして決めます。

卑怯な行為には、法的処置しかないね。

過去もあったけど、許してほしい方は電話してきてくださいね。

090-2573-8637 磯部まで

11月10日を期限として準備に入ります。

すぐにわかることではないと思いますが、やるべきことはやって、最後まで追跡したいと思います。

もし、指導者ならそんな奴に子供たちを預けたくないね。

謝るなら本当に今だからね。真面目にやるから。該当者は、覚悟はしといてくださいよ。

自分の思いは、誰もが持っていてもいいこと。それをあのような掲示板に打ち込んだ時点で発言の責任が出てくるんじゃないかな?

煽って発言する方も同罪ととして行っていくので、778の方も多分対象になります。m(__)m

残念ですが、すいません。

もう一度、言いますね。発言は私にくださいね。

mfcvoice@yahoo.co.jp

090-2573-8637 磯部まで