ナカジツ地区代表

2021年11月7日

知多地区代表はクラブチームばかりとなりました。

予選で同組の知多SCJrも勝ち上がり、今回は予選2位まで代表決定戦に出られるやり方なので、くじ運で終わってしまうことも少なくなり、西尾張などはこのようなやり方なのでいいと思う。

得点差がついてしまうブロックもありますが、この年代はキッズ年代のトレーニング強度の差が出てしまいます。

ボール遊びの期間が長いと競技としてサッカーやっているチームにはなかなか勝てない。

うちのチームの選手は、園児からやってきた選手が多いので対戦チームもびっくりしたんじゃないかな?

特に、止める、観る。については、とてもレベルは高く、観戦していた方にも伝わると思います。

初めての公式戦で楽しみにしていた保護者もたくさんいると思います。

我が子の成長を見て、また更に多くのサポートをお願いします。m(__)m

県大会は、昨年度と同じレギュレーションなのか?分かりませんが、楽しんでください。