2年連続なるか?

2021年10月28日

昨年もコロナの影響で大会が途中で終わってしまったり、子供たちにとっても消化不良でシーズンが終了したかもしれない。

そんな中でも、VOICEとして全農杯愛知県優勝!!OKAYAカップ愛知県優勝!!と今まで頂点に届かなかったのに2冠を達成しました。

知多地区から予選を行い県大会に繋がる大会は昨年は全て知多地区の代表となり、6年~3年の4カテゴリー達成している。

今年も今のところ、残すはナカジツとMUFGの2つのみ。

6年も3年もなかなかの年代なので2年連続全カテゴリー代表ということを達成してもらいたいね。

これまでのトレーニング強度やゲーム環境はどこよりも厳しくやってきてるので、地区を勝ち抜くのは通過点として、県でどこまで勝ちきれるのか?そこを目標に頑張ってもらいたい。

2年も1年も少しずつ選手が増えてきてます。園児も年長、年中さんも頑張ってやってます。年少さんも来てます。

コーチ達は子供たちに癒されてますよ。笑

U12は、フジパンカップ県大会でやりきれてないゲームで終わってしまいましたので、全日では素晴らしいパフォーマンスを見てせくれ。

U11は、全農杯の前に新人戦県大会があるので、どこまで行けるのか?楽しみにしてます。

U10以下は、招待大会やリーグなどでやるべきことを整理してサッカーやりましょう。