フォルトゥーナ愛知

2021年10月28日

社会人チームの「フォルトゥーナ愛知」

しょうまコーチ、かずまコーチも現役でやってます。

この日は、社会人チームと行いました。

私が現役当時、このチームとは県リーグで何度も対戦しました。

余り勝った記憶は少ないですね。

知多地区リーグ3試合を終えて、公式戦も多く経験して来ました。なかなか勝てないです。

しかし、この日は運動量もボールへの関わりもあり、先制されたが徐々に盛り返して逆転することができました。

流れと言うのか?持っていき方など、もっと時間帯なども考えてやらないと、イケイケでは体力も持たなくなる。

そういったところを修正していけば、もう少し勝っていけるけどな。

子供たちの見本となるように頑張って!!