河口湖オータムカップ

2021年10月17日

10月17日(日)河口湖富士緑の休暇村

U12:参加せず

U10:3位

前週に引き続きの遠征でしたが、ヴァンフォーレ甲府にも勝つことができたね。

この日は、雨が降り気温が12度より上がらない。寒さの中でやりましたが、元気に頑張ってました。

先に帰ってきました。途中、愛知県に入ったら気温が16:00過ぎで23度。

気温が倍となりました。笑

前回は、蚊に刺されてましたが、今回はそれはなかったな。笑

10:00過ぎには就寝したようだ。それも成長だと思います。

寒さの中で頑張ったので、帰りに温泉入ってから帰宅させました。

引率の澤田コーチ、りょうまコーチもずぶ濡れのなかお疲れさまでした。m(__)m