タイトル獲れるかな?

2021年10月5日

U12:フジパン県大会、全日県大会、MUFG県大会、フットサル

全国大会:全農杯(1月)、ワーチャレ(1月)

以上が全国大会が決まっている。

その前に、フジパン県大会、全日県大会があります。どうなることか?

チーム状態は凄くいい状態に持ってきてますので、あとは私次第となります。m(__)m

トレーニングから、私ががっつりと注入する期間になってきましたね。始動します。

U11:全農杯県大会、新人戦、地区リーグ

全農杯県大会は、日程が未定で年明け以降だと思う。愛知県2連覇はうちしか出来ないのでそこまでに積み上げて行こう。

新人戦は地区予選が始まります。通過点として足元を見ながら確実に戦いましょう。

U10:JAあいち大会、地区リーグ

春は地区優勝したが、秋のこの大会も優勝候補であるので、内容も結果も求めていきたい。

地区リーグも厳しいリーグとなりましたが、当たり前のことを当たり前にやっていければ問題ないです。自信持ってやりましょう。

U9:ナカジツカップ

地区予選がもうすぐ始まりますね。昨年第1回目も代表なので、こちらも2連覇目指してがんばろう。

この年代からもう競技として始まってますから、地区のレベルを見られる良い機会だと思います。楽しみにしています。

U8以外:ちびっ子は少しずつ体験などあって増えてきました。コロナ世代?なんで、体験など動きの少ない年代でしたが、やっと動き始めました。いいことです。

特に、保育園児が年長も年中も年少も入ってきてくれてます。しょうまコーチやロベルトコーチなどチビッ子を頼みます。笑

外部のレベルアップスクールも少しずつ広がりもあって50名程度の選手で活動してます。

こちらもありがたいことですね。m(__)m

VOICEで体験などしたい方は問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp