フジパン県大会訂正

2021年10月6日

オフィシャルに組み合わせ日程がでました。

先日アップした所と代表決定戦のところが違ってましたので、こちらが正解です。m(__)m

同じAブロックの西三河第4代表が気になりますが、東海FCもいいチームだし、初戦のNPFCも前線の選手いいから何が起こるのか分かりません。

準決勝のCブロックも県リーグ上位のフェルボール愛知もいるし、東海大会に行くためには壁は高いね。

前回、東海大会に出場したときは愛知県予選で準決勝フェルボール、決勝グランパスでしたからね。再現はあるのか?

その前に1回戦から頑張らないとね。

チーム状態はいいので、入れるか?どうか?のところとやってはいけないミスをしないこと。

勝負の分かれ目は簡単なところだと思います。

観戦については、有観客となります。

自分のチーム以外は観戦不可として、自チームの試合まで待機してもらうことになります。

駐車場は、コインパーキングはスタッフのみとなりますので、保護者は緑広場の所を利用となります。

コインパーキングを南に行くとすぐに入り口があります。信号のところに入り口がありますのでそちらに駐車場してください。