キッズリーグ再開

2021年10月3日

10月3日あいち健康の森G

午前中、キッズリーグも再開となりました。

このグランドは、JAあいちの大会の開会式をやる会場という印象で、久々に来てみたら??。

グランドのあちらこちらに雑草だらけ?整備全くしてないんだな。笑

または、全く使われてなかったのか?

結構ひどいグランドになってました。が、選手は関係なくボールを追いかけて頑張ってましたよ。

U9のみ参加となりましたが、運動会や体調不良、怪我などで不参加の選手はいましたが、参加した選手がたくさんチャンスをもらって普段からのトレーニング成果を発揮してました。

見ていてとっても成長を感じることはできました。

全員が揃ったらまた面白いサッカーがやれていくんだろうね。

次節は12月、1月に行う予定ですが、この時期もなかなかグランドが取れないので頑張って抽選かけます。m(__)m