県リーグ再開

2021年10月2日

10月3日(土)豊川サッカー公園

対ラランジャ豊川 3-0 勝ち

これで勝ち点22として前期3位以上を確定させた。

最後の細川SSCに勝てば2位勝ち点25、引き分け3位勝ち点23で得失点差でアロンザが上に行く。

さぁ、最後はしっかりと勝ちきるのか?フジパン県大会前の調整マッチにもなるから大事な1戦だ。

さて、ラランジャとの試合は相手のビルドアップを前から狙いにいって何度かチャンスを作ったけどなかなか入らない。

その後も優位に試合を進めていき、サイドバックがチャンスを作ってサイドバックが得点と先制して、すぐに追加点をもたらし流れを作っていく。

最後は得意のFKを山口がドスン!と直接打ち込んで試合終了しました。

この試合は、最初ボールが収まらなくてドタバタでしたが、時間と共に落ち着いて対応していきました。

あとひとつ勝ちきって前期県リーグ2位で終了しましょう。

そうしたら、全日県大会は決勝でしかグランパスと当たらないか?笑

県リーグでは勝っているけど、最大のライバル?になることは間違いない。