20210926_1409291727466984442806826-1280x960.jpg

シリウスカップU12

2021年9月26日

9月26日(日)愛知県森林公園G

予選

U12A:1位通過

U12B:2位通過

準決勝

対西枇FCホワイト 勝ち

決勝

対緑FC 勝ち

シルバーウィーク4連戦の大会に参加して4大会優勝!!という結果を残すことができました。

やって楽しい。見ていて楽しい。そんなVOICEサッカーを見せてくれました。

U12は、どっしりとプレーしてるので、負ける気がしない。そんな雰囲気がでてます。

予選4試合、順位トーナメント2試合と6試合を行って無失点は流石です。

決勝も大差となりましたが、最後にGKの見せ場もあり会場を沸かせていました。

朝早くからお疲れさまでした。

それにしても、この4大会優勝は全てがクレーのグランド。

最後のこの大会も雨の中の大会でした、滑るし水溜まりもあるのに、コイツらは関係なくパスを繋いで速いボールも止める。

時折、ドリブルでも仕掛けてミドルシュートも打ってくる。

相手は何してくるのか?

今回の大会もVOICEらしさを出して、駆け引きを楽しんでくれてました。

自信をつける大会となりましたが、まだまだ相手のレベルや強度が高いチームとの対戦ではないので、過信にならないようにしていきたいと思います。

試合の入りは、まだ集中できてない。

ちょっとした隙を見せたら一瞬でやられてしまう。そこは修正していきたい。