20210925_0752136291173734451776062-1280x960.jpg

シリウスカップ

2021年9月26日

予選

U11A:1位通過

U11B:3位通過

決勝トーナメント

準々決勝

対東海スポーツA 1-3 負け

チャンスをもらった選手はパフォーマンスはどうだったか?

Aチームの選手のパフォーマンスも??

人が変わればうまくやれないのは、確かに多少の影響はある。

けど、各選手が何をするのか?ポゼッションも止める、蹴る、観ることもやれてない。

外すことは意図的にやれていたのか?あいてとの駆け引きをしていたのか?

ボールを扱うことに必死になって余裕がなかったのか?観ることをしなかったことで遅くなったのか?など、課題は多い。

県大会までに怪我人も戻ってくる予定だし、今いる選手が頭を整理して戦うことをしてもらいたい。

シリウスカップで、準決勝まで行けなかったのは久々かな?

悔しさを感じなかった選手に少し大会に出すぎたことで「今回くらい?!」ってならないことを誤魔化すことをしてほしくないね。