16296410420206065185399709912266-1280x562.jpg

刈谷SS招待U11

2021年8月22日

8月22日(日)刈谷港町G

この日は、U11のトップチームが参加しました。

対豊田市トレセン 4-1

お前らは市トレセンより強いの?豊田市は多くのチームがあるからね。

と言っても、うちも地区トレセン8人いますから負けられなかったか?

対西尾SS 8-0

決勝対FCヴェルダン 2-1 優勝🏆

決勝のみ見ることが出来ました。何故?そう、OKAYA県大会負けてしまったから行くことができた。笑

選手は、来てほしくなかったかもね。のびのびの雰囲気からピリッとした雰囲気になっちゃったからな。

上手く収まらない選手を入れ替えたらスムーズに事が上手くいった。ポジションを変えたり、システム変更したりしたけど、技術と戦略がマッチしたら面白い攻撃となった。

点差は1点差でしたが、決めるところを決めていたらあと2点、3点はあってもおかしくない。

昨日の予選リーグのリベンジにも成功したし、ヴェルダンの三連覇を阻止して初優勝となりました。

しょうまコーチお疲れさまでした。