名古屋スクール開校します。

2021年6月1日

6月1日(火)フットサルアリーナ港17:00-18:00

6月火曜日は、無料体験になります。

名古屋スクール初進出となります。名古屋市の港区、南区、緑区などから問い合わせや嬉しいけどまだ検討中の高学年のスクールを希望する声も聞かれました。

少しずつ整備をしながら、VOICEサッカーを体験できるようにしていきたいと思います。

4年~6年は少しお待ちください。m(__)m

さて、どんな選手が体験にきてくれるのか?

どんな出会いが待っているのか?

とても楽しみにしています。

サッカーは、どこでやっても同じ!!ではない。

最初のきっかけは人それぞれで、近くのチームや友達と一緒などそれはそれでいいけど、やっていくうちに、トレーニングの質や強度、仲間の強さ、熱量、ゲームなどチームによって全く違う。

指導者によってもカラーがあって、サッカーを競技として捉えて指導しているのか?

または、体を動かすためにやっているのか?

または、適当に何となくボール遊びをさせているのか?

保護者も経験者が多くなって、本質のところを見てもらえてなかったりするとすぐわかりますよね。

あとは、このままの環境で行うのか?

違う刺激を受けていくのか?

時間が経てば経つほど差が生まれていく。

どうしたらよいのか?など、悩みある方は一度体験にお越しください。ヒントはあります。

そこが、開花したことでプレーの理解や整理が出来るようになりますよ。

ありがたいことに、東海市、名古屋地区の選手の問い合わせが増えていてチームも多いからこそ、何か感じるものもあるのかもしれませんね。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで