インターハイ愛知県決勝

2021年6月1日

6月5日(土)豊田運動公園

中京大中京高校 対 刈谷高校

両チームとも頭がいい学校だな。笑

やっぱり、サッカーは頭が良くないといけないのか?サッカー脳は、学力だけではないけどね。

中京大中京高校には、光本かずまが在籍してるし、刈谷高校には大垣こうせいが在籍してます。

VOICEのOBも青森山田の渡邊だけでなく、県内の高校でも活躍してくれて嬉しく思います。

さぁ、どっちが全国大会に行くのかな?

見に行こうかな?無観客なのかな?

OBの最後になるかもしれない戦いを見てみたいものです。

私は現役の時は、県大会で赤タスキの刈谷を相手に先制したけど、逆転負け。笑

何年経ってもいい思い出となりますね。

二人とも頑張れ!!