img_20210501_154120_0187589077713321723155-1280x1280.jpg

ありがたいことです。

2021年5月28日

名古屋スクールも名古屋市や三河地域からも問い合わせがあり、育成選手、レベルアップスクールなどこの一週間結構な問い合わせがありました。

急にどうしたんだろう?と思うくらい電話がある。

カテゴリーも園児から6年まで幅広い学年でありがたいことです。

年度末で辞めていく選手もいましたが、新年度が始まり初めてサッカーやる選手もいれば、他でやっていてVOICEサッカーに興味がある選手など育成、レベルアップスクールなどにも少しずつ増えてきてます。

VOICEでは、他にはない環境を整備していきます。

グランドはもちろん、指導者、仲間、ゲームなど成長するために必要なことは揃えていけるように努力していきます。

VOICEの強さの秘密はどこなのか?笑

いい選手がいるだけでは強くならない!!

どうやって育成していくのか?何を指導していくのか?

それによっても成長スピードは違います。

サッカーに必要なものはとてもたくさんあり、一度に沢山詰め込んでも何かが抜けてしまっている。

同じことばかりでも理解していないとやっただけになる。

サッカーのトレーニングは毎回してるけど、こなすだけで理解してないトレーニングはあまり意味がない。

他のチームの選手から大きくなって、「俺たちサッカー教えてもらえなかった。」という言葉を聞いて衝撃を受けたことを覚えている。

毎週毎週週末にやってくれていたのに、ボールを蹴っていただけになっていたということが後で分かる。

そういった選手の話を聞いて、レベルアップスクールを設立し、サッカーの理解に特化したスクールとしました。

保護者との最初の面談で、このスクールに来たきっかけを聞くと意外と同じことをいう方が多い。

育成選手は、サッカー理解はもちろん、グループとしてのところを駆け引きと判断させて自立した選手育成に取り組んでいる。

自由という責任あるプレーをすることで、チームとしても機能してくる。何をしてもいいのが自由ではない!笑

体験希望者は問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

コロナの影響でトレーニングをできない環境で今後が不安な選手も多くいると思います。

今、何がやれるのか?これからどうしたらよいのか?

もっとやりたい!やらせたい!方も体験お待ちしています。

環境が選手を成長させると思います。