緊急事態宣言延長?

2021年5月28日

予測していたことですけど、仕方がないこと。

トレーニングや公式戦など会場によっては時短となりナイターが使えない。

会場確保も含めて20日までとなると、考えないといけないことばかりです。

OKAYAカップ県大会が6月13日に予定させているけど、これもどうなるのか?

6日に監督会議と連絡もらっているけど、これもリモートになるのか?

無観客にて行っているカテゴリーもあるので、ジュニアもとうとうそうなるのか?

それともまたまた、延期と言うことになるのか?どちらにしても何も決まらないので連絡を待つしかない。

一番困るのは、情報が流れてこないこと。何でもいいから、現状を知ることはみんなが欲しいよね。

フジパンカップ1次予選も6月27日までに終わらさないと行けないけど、20日まで宣言延長なら、二日間の中でやらないといけない。

既に予定が入っている公式戦とWヘッダーもなきにしもあらず。

何とかしてやっていかないといけない。

フットサルもバーモントカップはどうなる?

13日に1次予選を行う予定がこれでまた日程が変わってしまうのか?

延期?中止?折角トレーニング積んで来ているのにやらせたいけどね。

県リーグ、地区の公式戦、県大会、フットサルなど延期になると過密スケジュールとなります。

幸いU12.U11のところは人数を確保しているのでどうにでもやってしまうことはできるけど、どこをメインにするのか?が大切。

トレセンもまだ開校式も行えてない状況だから、今年も何回トレーニングやマッチがやれるのか?

など、どこまでこの状態が続くのか?

今年もコロナに振り回されながら終わっていくのかな?

役員の方は対応に追われることは間違いないので、情報の展開を迅速にして発信してください。