20210509_1447006694184190381460098-1280x960.jpg

全農杯知多代表決定戦

2021年5月9日

5月9日(日)半田多目的G

準決勝

対大府若草SSS 7-1 勝ち

試合開始すぐからボールを保持しながらゴールを目指していく。

得点が入り始めるとポンポン入って試合を決めました。

後半も多くの選手を入れ替えながら行うことができました。

代表決定戦

対ハピネス 3-1 勝ち

前半開始1分経たない時にCKから入って先制しました。

その後は適当なプレーから奪われてカウンターを食らったりして失点。

負ける気はしないけど、勝てる気もしないという感じ。

後半からは精度を高めて得点していき優位になり見事!!代表決定戦を勝ちきりました。

代表決定戦後に、もうひとつの代表となった知多SCJrとトレーニングマッチ20分1本を行い3-1で勝つこともできました。

U10知多リーグで負けたとき以来の対戦になり、成長を見ることが出来ました。といっても、この時の試合は見てないのですけどね。

全農杯、OKAYAカップと知多地区代表になり県大会に進出します。

ここ最近、地区予選での敗退は無くなったね。すべての予選はクリアしている。

相手のレベルではなく、自分達のサッカーの質の向上と精度を上げていくことをしていくことで勝つことの確率はあがります。

応援に駆けつけてくれたU12の選手ありがとう。

U11の選手は、おめでとう!!県大会まで少し時間があるからもっと成長しよう。