20210508_1539142498880981359988893-1280x960.jpg

グランパスU10TM

2021年5月9日

5月8日(土)トヨタスポーツセンター第2G

OKAYAカップの強化マッチを行いました。

相手は名古屋グランパスU10です。こちらもOKAYAカップ西三河代表チームです。

さて、どれだけの実力差があるのか?ボコボコにされたら自信失くすな!って思いながら始まりました。

15分×6本行って、ほぼやられてしまったけど1本だけ勝つこともあった。

思いの外、チャンスはあって決めたのか?決めれなかったから流れが来ない。笑

やっぱり最後はフィニッシュのところかな?

公式戦で対戦は希望しないが、あの雰囲気の中での対戦になるとまた別物です。

今回の緊急事態宣言によって、県大会の開催日も変更になったり、公式戦で県大会の日程が変わることは珍しい。

全農杯県大会の日程も変わるだろうし、6月のスケジュール忙しくなりそうだね。