レベルアップスクール募集!!

2021年4月28日

毎週火曜日:東海市元浜サッカー場19:00-20:00

費用:4000円(週2回火曜日、金曜日参加可能です。)

※金曜日:センプレフットサル17:45-19:00にも参加出来ます。

このスクールも体験は少しずつ増えて来てます。名古屋市、大府市、東海市、知多市などからも体験や問い合わせもあります。

どこに特化したスクールですか?

サッカーを理解することに特化するスクールです。

パス、ドリブルなど一応一通り行います。笑

その中で、何を見るのか?プレーの優先順位や基準となるものなど教えていきます。

サッカーはやっているけど、トレーニングもしているけど上手くならない?何故失敗したのか?原因もわからない。

今、何したらいいのか?何を見たらいいのか?どうしたら?

なんて悩む選手、保護者もいるのでは?

そんな選手は多分刺激を与えることができるスクールだと思う。

今期は、知多フットボールセンターが夏以降にオープンするのでそこも使ってやりたい。

費用はその時は上げることになるが、いい環境でサッカーさせてあげることは大切。

週に1回の場合は4000円、週2回の場合は6000円程度になる。

あと、レベルアップスクールの特長は試合があること。

VOICEの選手の中に入って、スピード感を体験することや大会にLUS(レベルアップスクール)として参加もできます。

トレーニングを試合で試すこともやれます。日頃のチームとは違うコンセプトの中で理解しながら行うことが出来ます。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp