県トレセン選考会

2021年4月26日

4月25日(日)口論義サッカー場

午前:U11.午後:U12の選考会が行われました。

この日は全カテゴリーoffという超珍しい日でした。なので、県トレセン選考会を視察に行きました。

午前中は、U11でVOICEからはFP:5人挑戦しました。

私から見て、一人は合格。あと一人はボーダーラインかな?笑

あとの3人も頑張っていたけど、どこをアピールしたのか?という目線で見るとアピール不足だったと思う。

ただ、この緊張感のあるセレクションを経験できたのは大切にしないといけない。

午後からのU12は、グランパス、フェルボール、VOICE、アロンザの主力が沢山いてそれぞれのチームカラーユニフォームなのですぐ分かる。笑

VOICEからは、7人の選手が参加していました。

この年代はレベルが高いので、どこを基準とするのか?で見方もかわってくる。

うちの選手も、現県トレセンの3人はそこまで悪くないパフォーマンスでした。

他の4人は、それぞれの良いところは出せたのか?

何人かはボールに触れる回数も多くて、私の視点ではある程度のことはやれていた。

誰が合格するのか?何人合格するのか?

結果を楽しみにしておきたいと思います。