20210425_1816322225271176369929893-1280x960.jpg

フットサルトレーニング

2021年4月25日

勝田コーチの指導のもと、VOICEフットサル部門は動き出しました。

フットサルに久々に登録してバーモント全国大会出場を目指してトレーニングしてます。

1次予選は、取り敢えず5月16日に予選となる予定です。

どこと対戦するのか?とても楽しみです。

愛知県には、全国王者ブリンカールや名古屋オーシャンズなど強豪チームが沢山あるので、そう簡単には勝てるほど甘くないのは知っている。

だからこそ、サッカーで全国大会出場することの夢を叶えたVOICEの選手がフットサルでも全国大会出場したら凄いこと。

フットサル界にも刺激となったら相乗効果になるかな?

だけど、今日のトレーニングで選手にフットサルをやることに対しての熱量を感じなかった。なので、少しその辺りの話はさせてもらった。

そんなレベルで勝てるわけない。もし、勝ったら申し訳ないです。

これからの取り組みにもっと期待してます。