16192978475291879240832208894534.jpg

1DAY大会

2021年4月25日

4月24日(土)大曽公園G

U11:A優勝!!、B3位

U10:準優勝!!

U11は、3人をU12の遠征に帯同させたが優勝という結果は凄いね。選手の成長があったというとこがわかる。

U10は、勝ちきれなかったようだ。得点できているけど失点も多い。なぜ?

打ち合いにいくスタイルではないのだが、誰かが適当なプレーをして奪われて相手に攻撃する権利を与えている。

もっと、責任感のあるプレーしないとOKAYAでは足元すくわれてしまうよ。

やらないといけないこと。やってはいけないこと。を理解してリスクを考えたプレーしてほしい。

また、スタッフから報告をもらうけど結果からみたらまだまだトレーニングしないといけないね。本番まであと数日しかない。

さぁ、頑張るか!!