20210417_0537452807619379885106326-1280x960.jpg

ありがとうございます。

2021年4月17日

VOICEが全国大会出場を決めて多くの方々に協賛金をいただきました。

学年取りまとめていただいた学年もあれば、個々にいただいたのもあれば、おじいちゃん、おばあちゃんから、法人の方々など多くの方に応援してもらっている。

その中で、スポンサーの1つである「津留建設」の従業員からも協賛金頂きました。

温かいメッセージ付きでしたので、紹介させてもらいます。

色々な方に支えられたチームであり、代表者としてこのようなチームになり嬉しく思います。

頑張ってください!!って、声をかけてもらい頂きました。頑張ってきます。m(__)m

チームからは、移動用のポロシャツを参加する選手にはプレゼントさせてもらいます。

多くの方に選手は励まされ、東海地区代表として戦うので気持ちも締まっていきます。

まだまだ、協賛していただける方を募集中ですので、選手、チームのためによろしくお願いします。m(__)m