20210325_1123243817255525633787667-1280x960.jpg

合同練習

2021年3月27日

3月26日(金)東海市元浜サッカー場

春休みの平日を利用して交流戦を行ってます。

そのなかで、U9で参加してくれていたアズーリ豊橋と合同でトレーニングを少し行いました。

冬休みの時は、私が遊びに行って少しトレーニングを一緒に行いました。

今回は交流戦に参加してもらうなかで、試合の合間にトレーニングしました。

アズーリ豊橋の選手は吸収しようというのが伝わってきます。上手くなりたい。つよくなりたい。という、欲求が自分を変えていくエネルギーになっている。

話を聞く姿勢や取り組み方など私たちも刺激を受けたものになりました。

試合ではVOICEが圧倒していきましたが、アズーリ豊橋の選手が理解しながらプレーしていけば東三河代表になってくれること期待してます。

これからもいい交流しながら行っていけたらと思います。VOICEサッカーを核心まで伝えていっいるチームは県内でもあまりないですからね。笑

少しは参考になればと思います。m(__)m