最終調整完了

2021年3月27日

3月25日(木)、26日(金)

会場:東海市元浜サッカー場

春休みの平日を利用して交流戦を行いました。

今年はコロナの関係で県外への遠征を行うことを止めて地元で日帰り合宿形式で行うスタイルにしました。

全農杯東海大会が迫るなか、怪我のリスクもあるのですが、最後まで選手の組み合わせや調子などを見極めながらやっていきました。

愛知県大会で優勝してから、結構な時間もありましたが、やっと大会の当日をあと少しで迎えることになりました。

第4波とか言われるなか、本当に開催されるのか?など勝ち負けよりも大会自体が行われることに感謝します。

その中で選手は、何を感じてどんなプレーをしてくれるのか?期待しかない。

全国大会出場することを目標に選手の努力を間近で見てきましたから、私もやれることの最大の努力をして貢献出来たらと思ってます。

このブログでまた速報もしていけたらと思います。