16157235141985731010385903077377-1280x960.jpg

SLAフットサル大会U9

2021年3月15日

3月14日(日)鈴鹿フットサル場

U9が大会に参加して見事!準優勝しました。

コンビニの前だから買ったのかな?と思いきやMVPの景品をゲットしたようだ。お菓子の詰め合わせ?笑

おーい。どこで遊んでた?

まだまだ子供です。笑

試合は?というと、まず予選は無難に全部勝って予選1位となり準決勝に進出しました。

準決勝

対聖隷JFC 8-1

静岡の聖隷JFCとやれたので、色々な地域のチームと交流できましたね。

決勝

対SLA 2-5 負け

主催チームに負けて準優勝。悔しいけど、今の実力だと思えば次また頑張れる。

何が足りないのか?多分何となく感じている選手はいると思う。

U10に向けてコツコツと活動していこう。

引率してくれた岩本コーチお疲れさまでした。