全農杯組み合わせが!?

2021年3月15日

二転三転しているのはなぜ?

組み合わせは、事前の情報と違うのがあって当初岐阜県2位と対戦予定が静岡県2位との対戦と変更されていた。

まぁ、OKAYA東海大会も一週間前に組み合わせが変更となり大山田SSSになったから、今回もだな?って思っていたら、また組み合わせ変更のメールが来た。

うーん。当初に戻った?そうだな!って思って見ていると、今度は愛知県1位と2位との場所がチームが入れ替わったのがオフィシャルに掲載されている。

確認したら事務的な間違えとのことで、1回戦は岐阜県2位と対戦。

準決勝はエスパルス清水(静岡県1位)と松ヶ崎FC(三重県2位)の勝者と全国大会出場をかけた準決勝となる。

厳しい試合は当然なのだが、こういつた間違えは運営サイドとしてあってはいけないこと。

だけど、昨年やってないからその資料が出てしまうのも理解できる。

ここでもコロナの影響なのかな?

さぁ、あと少しなのでチーム作りを完璧にして当日を迎えよう。

今週の週末も雨天予報なので何にもやれないね。

何事もなく当日を迎えられたらいいかな。笑