screenshot_20210212-081435_office6843465162843131060.jpg

1DAY大会U10

2021年2月12日

2月11日(木)東海市元浜サッカー場

U9に続きU10のガチンコ大会を実施しました。県内のトップチーム同士の戦いは大きな刺激を受けたものとなりました。

U10Bトーナメント

急遽、レベルアップスクールのU10.9の選手で行いました。が、10名の選手が参加してくれました。感謝です。

結果はどちらでもよくて、何をするのか?何ができたのか?できなかったのか?

何となく試合をしてしまった選手はもったいない時間でした。意識して取り組んだ選手には何か得るものがあったかな?

U10Aトーナメント

U10A

結果としては、準決勝で八事FCにリベンジされてしまいました。前半は、ボールを保持して動かしながらシュートまでもって行けるけど、枠外やチョロチョロシュート?で得点の気配はするけど無得点でした。

後半は先制されてから焦りからか?余計なファールでFKを決められて失点。

1点の重みを感じたゲームでした。何とか得点もしたけど遅いかな?

前半の内容で得点機に先制していければ違う結果だったと思うけど、入れるか?入れないか?の差が結果としては表れました。

3位決定戦は、フェルボール愛知と対戦してまたまた大きな刺激を受けました。

上にいくためには越えないと行けない壁がこの日は多くて、それでもチャレンジャーとして戦いました。

参加してくれたチームには感謝します。ほぼ県大会に出場する強豪の集まるなか多くの課題とチームとしての方向の確認ができました。ありがとうございます。