image0_18216439806950402224-1280x1707.jpeg

東日本フットサル施設選手権U8

2021年2月7日

2月7日(日)大府グリーンフットサル

結果:優勝🏆おめでとう🎉

予選:1位通過

対ブリンカール刈谷 5-0勝ち

対オーシャンズ大府 5-0勝ち

対FCヴェルダン 2-2引き分け

準決勝

対ブリンカール刈谷 9-0

決勝

対FCヴェルダン 1-0

フットサルチームや強豪チームをおさえて見事‼️優勝することが出来ました。

フットサルルールも理解してない中で、もがきながらやってくれたと思います。笑

U8は、能力ある選手もいるので次のステージでも面白い存在のチームになれるかな?

東日本って、どこまで行くのか?やるのか?何も考えずに参加してるけど、やれるところまでやっちゃえ!

フットサルも今後少しずつルールを理解させながら私も勉強します。m(__)m

フットサルチームに勝ったのは凄いね。見たかったな。

松下、横井コーチありがとうございます。