20201127_2012573003188298417052880-1280x960.jpg

ありがたい。

2020年12月22日

多くの交流チームがあり、1DAY大会の企画などもさせてもらっている。

場の提供が第一であり、格式はいらない。

このブログにも大会企画の話題を掲載するとそれを見て参加希望してくれるチームなどもあったり嬉しく思う。

また他の地域のチームから、招待大会もうけたりトレーニングマッチの申し込みがあったりありがたい。

公式戦の日程が最優先になりますが、タイミングが合えば行けるものは行かせて経験させたいと思っている。

淡路島まで日帰りやりましたが、移動も選手にとっては仲間との貴重な時間となってるから、これもチーム力になっている。

VOICEの選手はタフだな‼️って言われますけど、こういった経験もあるからだと思う。

こればっかりは、大人がやらないとやれないことだからね。

だからと言って、遠くに行けば良い?というのではなく、対戦相手にもよる。

全国大会常連のチームや、各県の強豪チーム、JFLや、J下部などともゲームやります。

選手の頑張りが評価されて、チームとしての評価に繋がり、色々な方の縁で今のネットワークがあります。

なんでVOICEはそう言うところと試合やれるのか?

こういうことはよく聞きます。

設立当初からの選手がいたお陰で今がある‼️

これは本当感謝しかない。

私の力だけではなく、選手たちの頑張りが歴史として今に繋がっている。

これからの、将来に向けてもより高みを目指してやっていきたい。