20201115_1237392267649346997603553-1280x960.jpg

年内もあと少し

2020年12月21日

コロナの感染拡大が懸念されるなか、年内の活動もあと少しとなります。

サッカー界でも、コロナの影響はとても厳しいものになったことでしょう。

VOICEにとっては、この苦しい状況のなかで、とても素晴らしい結果をもたらしてくれました。

また、育成選手、レベルアップスクールの選手を中心に多くの選手が加入してきてくれました。

キッズも少しずつ体験もあり増えてきています。ほんと、ありがたいことです。

U11:MSJ全国大会

U10.U9:VOICEウィンターカップ

以上が、週末から最後の活動となります。

28日~1月4日までスクール、育成、レベルアップはお休みとなります。

年明けは、1月5日から初蹴りとなります。

コロナの影響で活動の制限などあったなかでの1年でしたが、何とか順調に活動が行えました。

公式戦では、今までにない愛知県大会を2カテゴリー優勝🏆もできて、歴史にまたVOICEの名を刻んでくれました。

体験に来てくれる保護者に色々と話をすると、大体同じ感じです。

サッカーの理解のところ、ゲームの少なさ、トレーニングの質の部分などの話を聞きます。

環境をよりよくするには、大人の努力しかない。けど、やりたくてもやってあげられないのが現状だと思います。

選ぶ?選ばれる?

チームとして、魅力的なところにないと選んでもらえない。

トレーニング環境、ゲーム環境、仲間、指導者も含めてよりよい環境を提供していきます。

年明けからも、VOICEウィンターカップや多くの公式戦が、まだまだあります。

U11愛知県新人戦も県BEST8まで来ていますので、全農杯に続き優勝🏆目指して頑張ろう!!

U12は、MUFG愛知県大会もあるので、最後にどこまで行けるのか?楽しみです。

感染の拡大をおさえて、最後までWithコロナで注意しながらやってもらいたい。