img_20201108_194803_616540879283056072058.jpg

コロナどうなる?

2020年11月22日

感染拡大で毎日ニュースで報道されている。

県大会や地区大会、招待大会も感染予防はアナウンスしている。

マスク着用は当たり前になり、消毒や手洗いなども普通に行われている。

が、先日の県大会でも他の大会でもマスクしてるけど、以前と変わらない雰囲気を見てきた。

慣れは怖いね。だから、今回の報道でまた緊張感がでたのはいいこと。

だからと言って、自粛要請までいくとどうかな?知事やめてくださいね。m(__)m🤭

この地区はまだ、選手自体がコロナに感染してチーム活動が止まる‼️ってのは、聞いてないですね。

隣にコロナがある。ということを自覚してわたしたちひとりひとりが最低限のことをやらないと責任ある行動をしなくてはいけません。

コロナになってしまった時の行動が責任のとり方であり、なったことの責任は誰もとってない‼️

ワクチンが出来るまで、もう少しで出来そうな報道も聞くとやれやれと思うけど、インフルエンザの時期ももう訪れて来そうだし、体調管理もナーバスになりそうだね。

また一度、みなさんの行動を見直して少しでもやれることはしていきましょう。

年末の全国大会もこの調子だと危うい気がする。

その前の12月OKAYAカップ東海大会も心配になっちゃうよね?

せっかくだからやらせたいけど、今年は、どうなっちゃうのかな?

こればっかは仕方ない。なるようにしかなりませんね。

時が経つのを待ちましょう。