20201121_0653258545079567338026422-1280x1707.jpg

長岡京招待U11

2020年11月21日

11月21日(土)丹波運動公園補助競技場

予選:5チーム中4位

対長岡京 1-3

対福知山 4-0

対吹田千里 0-1

対J-マルカ 0-1

順位決定戦

対西京極 1-1

U12知多リーグにU11を一部参加のため残して、全農杯の2チーム編成も考えてU10の一部も帯同してもらっておこないました。

U11の中でU10の選手がスピードを合わせることが出来るのか?

勝ち負けだけなら、勝てないことはある程度はわかっていたけど、融合させることが目的の一つなのでその意味では成果はあった。

さくたろうは、得点できたし森田もセンターやサイドの守備をやってくれた。

この2名はある程度U11でやれることはわかった。

何となくでは、上の学年ではスピードはやいから、準備しないとね。

少しずつ慣らしていきながら、成長を待ちたいと思います。

5年の頑張ってもらわないといけない選手をこちらの遠征には帯同してもらっている。

とうま、かいと、れお、などは特に期待している。

試合経験だけしたら上手くなるのではない。

自分を変えるのは難しいけど、意志があれば成長出来ると思う。

共通しての欠点は、止める技術と判断のところかな?

ミスしてバタバタしてボールを失うことに繋がる。

今回は結果を求める大会ではないので、チャレンジさせたけど、ミスをする原因がわかったかな?

まだ時間があるから、少しずつ成長していきましょう。

たく、そうま、ゆうごは、もっとリーダーシップをとって攻撃と守備を引っ張ってほしいね。

カイは前線のキーマンとして、ドリブルにしても受けることや背後の動きなど、いつもより運動量増やしてくれていた。

みずきには、初戦で⚡落としたな。やれるからこそ今逃げにならないようにしないと。

私がGK出身なためにやったふりはわかってしまう。

色々な京都のチームと交流できてよかったです。今後ともよろしくお願いします。