16059498065907100241454216401913-1280x960.jpg

1DAY大会U11.U9

2020年11月21日

11月21日(土)東海市元浜サッカー場

U11:優勝🏆

長岡京遠征に帯同しない5年と4年の一部にて行いました。

見事‼️優勝🏆という結果だったようだ。

色々な大会や公式戦が重なり、選手もたくさんの試合を経験できる。

以前は人がいないから回せなかったけど、今では何とかこなせるようになってきた。

U9:???

どうしちゃったかな?最初に転けるともう終わりだよ。

この学年は、チームを引っ張る選手がいない。

ほわーっと。試合に入ってしまったんじゃないかな?

やられてから、ヤバいって思っても遅い。

必死さを泥臭さがもっとあってもいいかもね。

順位決定戦では、ナカジツ初戦で勝っていた大府若草にリベンジされてしまったようだ。

好調、不調の波をやっぱり失くさないといけない。

先輩をみて、自分達を変えるのはどうする。

負けたのは仕方ない。これを次にいかせたらいいのではないか?

県大会は楽しみにしてますよ!!