20201115_1237393858976557875257883-1280x960.jpg

知多リーグU12

2020年11月21日

11月21日(土)東海市元浜サッカー場

対知多SCJr 0-0

対東海SS 3-0

明日の全日愛知県大会BEST16の試合に向けた調整と選手の確認を目的に行いました。

明日は、スタメンは勿論ですがポジションもシステムもまだ決めていない。

コーチに色々なことを想定してやってもらいました。

報告は受けてますので、それも踏まえて明日選手の顔を見てスタメンを決めて勝負したいと思います。

今日も負けなかったので、まだ無敗記録更新中‼️

私は、長岡京の招待試合にU11とU10の一部を引率していたので見てないが、こちらに出場したU11も含めて明日は頑張ろう!!

知多リーグU12も残り試合少なくなりました。4試合2勝2引き分け

負けないというのは凄いね。失点が0は誉められる。

あとは、得点か⁉️🤭

お疲れさまでした。