20201115_1500167819883753237272089-1280x960.jpg

全日愛知県大会

2020年11月15日

11月15日(日)テラスポ鶴舞

ナカジツカップで県代表を決めてから、テラスポに移動してU12に合流。

駐車場がない。入るのにも渋滞してる。

あちこち回ったけど満車🈵なので、すぐ横の駐車場の渋滞に並びました。

すると、意外と早いわ。間に合った。🤭

対弥富JSS 1-0

対グランパスみよし 1-0 BEST16に進出‼️

最初から最後まで気が抜けない試合でしたね。

トップチームとして、誰を使うのか?悩みながら相手のことも考えて選考しました。

これが、采配的中するんです。今年は❔

ラッキーで勝ったのではなく、ボールをゲームを支配してアクションしてましたし、選手の方がこの雰囲気を楽しんでいたな?

私も意外とリラックスしてたし、選手にも自信がありました。

この鶴舞会場では、多くの涙する選手の姿をみることが多くて、やっぱりこの大会は特別なのだと思う。

名古屋グランパスU12が八事FCに負けて、そのチームはアロンザに負けていく。

波乱もあったり、順当だったり。

うちは、期待されてなかったかな?

グランパスみよしが勝つって、思う人がおおかったと思うが、内容も上回ったと思っている。

見ても楽しい、やっても楽しいサッカーはできていたと思います。

次は、東海スポーツです。

体はでかい!早いわ。何で勝つのか?

今週また調整して戦おう‼️

これで、まだ公式戦が負けなし継続中になりました。凄いなお前たち⁉️