16054301222058044268797334931554-1280x960.jpg

ナカジツカップ知多代表‼️

2020年11月15日

11月15日(日)半田多目的G

準決勝

対知多SCJr 5-1

狭いコートをどれだけ使えるのか?

しかし、守備をハイプレスにすると面白いね。技術もだけど戦術が良くわかる。

蹴りこんだり、クリアしたりするから。

そのなかで早く正確に精度の高いプレーした方が勝つんですよ。

これは、5年と4年の選手が愛知県優勝🏆という結果がもたらしてくれて、3年も県大会を狙ってるからね。🤭

レフリーの判定で流れは変わるから、お互いにストレスがあったのは事実。

リスペクトは当然だけど、レフリーももっと努力しないといけないね。

ライバルチームを撃破しての県大会ですから、価値はあります。

決勝

対つつじヶ丘FC 15-0

決勝といっても、2ブロックに分かれて優勝が2チームあるから単独1位ではないけど、U9は間違いなく地区では一番だったと思うよ。

ナカジツ知多地区代表

VOICE、中京JFC、東海SS、つつじヶ丘FC

以上の4チームとなりました。

県大会では、優勝🏆目指して頑張ろう。