16054301267642200731448886656848-1280x960.jpg

ナカジツカップ総括

2020年11月15日

ナカジツカップ知多予選:優勝🏆

うちのU9は、人数が9人で少ないが少数精鋭です。そこにU8を数人入れて臨みました。

予選で対戦して敗退した大府若草、知多SCJrもVOICEと違うブロックなら代表になれた実力があったと思う。

今年は、私のくじ運は凄くて良かったのだが、このU9大会は初戦から苦しい戦いでした。

ポジション的なことはありますが、3年もVOICEらしく戦ってくれました。

また、トレーニングから精度を高めていき、高確率なサッカーをしてください。

チーム戦略は、まだまだ落とし込んでないが、狭い局面の所は面白い展開もありました。

どうやって背後を奪うのか?など意図的なプレーを多くして欲しい。

初めての公式戦で初めての大会なので、県大会はどうなのか?

欲出して県初代チャンピオン狙おう‼️🤭

今週からまた質の高いトレーニングやれそうたな。