screenshot_20201116-075146_yahoo6832266724491939116..jpg

OKAYAカップ東海大会組み合わせ

2020年11月16日

12月6日(日)ジュビロスタジアム

愛知県大会優勝🏆して、東海大会に出場するのですが、対戦相手が静岡県1位との対戦となります。

昨日、静岡県大会が終了して結果がでました。

静岡県1位ピュアFC、2位高部JFC

ということで、ピュアカップなどでお世話になっている交流チームと東海大会という晴れ舞台で対戦できることを嬉しく思います。

さぁ、対戦チームも決まりましたね。あとは、思いっきりやることです。

レギュレーションは、前後半で総入れ替えなしとのこと。

愛知県大会と同じメンバーでしっかり戦って代表として恥ずかしくない試合をさせたいと思います。

どこも強いと思うし、もしかしてもあると思う。🤭

全国大会まで繋がってないけど、いまやれることをしっかりとやりましょう。