16043933277621913275308067542595-1280x960.jpg

1DAY大会U11

2020年11月3日

U11

11月3日(祝)阿久比スポーツ村

対FCジェンティーレ 1-2

朝イチの試合で久々に低レベルの内容でした。勝ち慣れてきて、必死さを感じない。

どんなチームなのか?勝てるだろう⁉️

そんな気持ちの隙をつかれたのか?やられてから頑張るけど、いつもの迫力はない。

チャンスも幾つかあったけど、この年代らしくないチャンスもチャンスに思えない。

チームとしての絵が書けないうちに終わってしまった。

最後の最後に決勝点を奪われてこの大会は終わってしまいました。

対東海市選抜A 3-2

このゲームも先行されて追う展開となり、今日は自分達で気持ちをコントロールもできなかった。

レベルアップスクールに参加している選手も数人いて、成長を相手チームにも見えていいね。🤭

予選2位にて3位決定戦となります。

LUS(レベルアップスクール)

対名古屋FCイースト 0-3

対東海市選抜B 5-0

予選2位となり3位決定戦となります。

が、東海市選抜AとBが5位決定戦となり、VOICEとLUSが3位決定戦なので、お互い紅白戦しても仕方ないので、入れ換えて交流戦として行いました。

優勝:FCジェンティーレ

準優勝:名古屋FCイースト

以上となりました。

今日のU11は、試合の中でお互いのコミュニケーションや修正など終わってからしかやれなかったことが、反省となります。

ずっと勝ち続けることが使命でもないけど、勝ち続けることで地力も跳ね返すプレッシャーにも強くなっていく。

やれる選手がたくさんいるのだから、もっとやれるはず!!

またトレーニングから頑張りましょう。