16043933201697666418113373194169-1280x960.jpg

1DAY大会U10

2020年11月3日

11月3日(祝)阿久比スポーツ村

予選

対ISS(岐阜) 1-2

この日の朝イチの試合でこの日のメインイベントの試合。

昨年の平木カップで負けてからの再戦です。

結果はまたもやリベンジならず、でも少しずつ追い付いてきたかな?

この試合は遠目からしか見てないので全体のところは見えてないけど、少しの所って何なのかな?

そこを選手が課題として克服していかないとね。

対東海市選抜B 5-0

予選2位として、3位決定戦となります。

途中からベンチに入りました。プレッシャーの弱い相手には主導権もってやれるけど、少しアプローチ速くなるとまたは、ファーストコントロールをミスしたらバタバタしたりするのは弱い証拠です。

3位決定戦

対アロンザ 1-2

相手はOKAYAに出てくる選手でもないので、選手を入れ換えてやらせました。

入れ換えてやられてしまう。当たり前ではないからね。

チャンスをもらった選手は、どうだったかな?

勝った負けたは、この試合はどうでもいいけど、OKAYAに向けてアピールできたのか?

トレーニングマッチ

対アロンザ

4年は、5年とのトレーニングマッチを熱望したけど、アロンザに負けていたので勝ってからにしろ!!

5年に失礼だわ。って一喝。🤭

頑張ってボールを保持しながら戦ってました。

今度は5年とのゲームやらせてあげるからな。

この試合の中で修正など出来たのなら、この試合の意味はありますね。

地区ではなかなか負けないことで、勘違いもでてくるし、こういった試合のなかで足元をみつめてコツコツやらないといけない。

OKAYA県大会では、もっと必死に貪欲になると思うので、この調整大会が意味のあるものであって欲しいと思う。

優勝:ISS

準優勝:東海市選抜A

3位:FCアロンザ

以上となりました。

あとは、金曜日の私のくじ運かな?

最近、引きがいいから自信もってひくわ。

私の中で、OKAYAのメンバー決まりました。

あとは、怪我なく体調管理をしっかりして当日を迎えましょう。

5年に続いて東海大会目指して頑張りましょう。