20201101_095455679442108555496393-1280x960.jpg

ナカジツ知多予選

2020年11月1日

11月1日(日)半田上浜G

U9初の公式戦がスタートしました。

1回戦

対大府若草SSS 2-0

クジとはいえ、もったいないカードでしたね。

相手の迫力はあるけど、結局は確率の高いほうが勝つと言うことです。

上手く転がってこないかな?ってなると確率は低いし、そこを自分達で動かしていくとまた違ってくる。

まだ3年だから⁉️っていうのは違うね。やって来てるのか?やってないのか?その違いです。

相手はいい選手いたから、ほんと1回戦負けは仕方ないけどもったいないね。

2回戦

対geenFC 3-0

U9は初の対戦。U11.10は対戦したが、2桁得点での勝利でしたのでどんな感じなのか⁉️

上の学年で出ているからなのか?勢いはあったね。

チャンスは多いけど、決定力不足でなかなか得点できない。

前半1-0で折り返して、後半入れ換えて3-0で終了しました。

この学年は、この緊張感を力に変えられず力を出せない。

もっとやれるのに、何も考えてないから準備や狙いがない。行き当たりばったりでは確率は低いよね。

来週、準決勝に勝てば県大会となります。

準決勝

対知多SC jr

絶対に勝って、U12~U9まですべての県大会を地区代表として行えるように準備しましょう。

残すは、この大会のみです。