16030216725066754384699893421966.jpg

高校サッカー選手権

2020年11月2日

上の画像は、昨年高校サッカー選手権応援にいったときの横断幕を写しました。

どこの高校サッカー指導者も同じことを言いますね。

愛知県大会はもう準決勝です。

名経高蔵 対 中部大春日丘

東海学園 対 刈谷

高間のいる刈谷には頑張って欲しいね。

山けんのいる東海学園も頑張って欲しい。

他県も、大詰めになってきてますね。

青森山田は、凄い点差で勝ち上がってます。

セラでてるかな?

帝京長岡も順当に勝ち上がってるね。

佐竹も頑張ってるかな?

今年もどこか出たら応援に行きたいけど、コロナで応援規制でダメかもな。😢

香川県準決勝

寒川高校 2-2PK負け 大手前高校

※大手前高校は、昨年の代表です。

かずま、けんとお疲れさまでした。

決勝見に行きたかったけど、奴らの三年間はとても貴重な体験してくれたと思う。

サッカーというスポーツを通して人として成長したことと思う。

先生、仲間とともに青春したでしょう。泣きくずれた姿は想像できますが、これからの自分の人生に役立ててくれたら最高です。