20201003_155912393336604181197489-1280x960.jpg

1DAY大会U10

2020年10月5日

10月3日(土)阿久比スポーツ村

1DAY大会にVOICE10、VOICE9、レベルアップスクール(LUS)として参加しました。

最終結果

優勝:Nagoya.SS

準優勝:VOICEレベルアップスクール

3位以下は決めませんでした。FMとした。

VOICE10は、OKAYAカップの調整マッチとしておこなったけど、予選でNagoya.SSと引き分け得失点差1の違いで決勝に進めず‼️

VOICE9は、レベルアップスクールに負けたものの、リトルJセレソンAには勝ててよかったね。

レベルアップスクールは、予選を勝ち抜き決勝に駒を進めた。

レベルアップスクールの進歩は凄いね。🤭

決勝のNagoya.SS戦でも、2-0まで一時はいきましたので、まさか?優勝🏆‼️ってなったけど、不用意な自陣でのプレーで失点して2-1となると、後半は相手が前に出てきて残り5分で同点とされた。

最後の所で、ダイレクトパスが5本~6本つながって、崩していくのを見られて嬉しくなりましたね。

トレーニングで行っていることが、ゲームにいかせている場面でした。

PKで2-3と惜しくも負けてしまったが、凄い成長であると思います。

準優勝🥈おめでとう🎉

レベルアップスクールは、随時募集してますので、体験希望者は問い合わせをしてください。