20201004_0949491164179527581929914-1280x960.jpg

全日知多地区予選リーグ

2020年10月5日

対南粕谷JSC 9-3

対亀崎SCB 13-0

以上の結果によりCリーグ1位通過により代表決定戦に進みました。

Cリーグ1位VOICE 対 Dリーグ2位

勝てば全日知多地区代表決定です。

そのあと、東光FC、旭FC対知多SCの勝者とMUFG知多代表を3チームリーグで戦い、上位2チームが県大会となります。

さて、レギュラー争いは⁉️

6年の頑張りに期待して先発に出場してみたものの、南粕谷戦は先制ゴールを許してバタバタして、ワガママなドリブルで突っ込んでは引っ掛けて奪われてチグハグ⁉️

同点ゴールも逆転ゴールも何故か5年でした。

その後に追加点を奪って勝利は前半で決定した。

後半は、5年で最初入って6年と少し話をさせてもらった。

厳しいけど心に響かないと今後のサッカー人生もそうだけど、人としても大切なところ。

後半、飲水タイムを終えてからはその6年を戻してみると、前半とは違う厳しさをもって戦ってくれました。

しかし、一生懸命頑張るのは当然だけど、技術と判断を伴いながら今何をするのがいいのか?

サッカーは、常に判断を迫られる決断をしないといけないので、頭もフル回転してやってもらいたい。

仲間の声かけで助かることもあるから、チームとしてもっと声かけをして欲しいと思います。