16018072694238263648140095219394-1280x960.jpg

OKAYAカップ知多地区代表

2020年10月5日

10月4日(日)東浦みどり浜G

ブロック準決勝

対東海SS 8-0

この試合は見てないので分かりませんが、得点差を見ると完勝しましたね。

ブロック決勝

対愛知FC大府 1-0 2年連続の県大会出場‼️

試合が始まって5分過ぎから到着し0-0から見させてもらった。

最後のパスを引っ掛けるため角度を変えたり、少しの努力で変わるのに⁉️

意図的なプレーがないから、最後のところで行けないんだよ。

後半は丁寧に繋ぎながら崩していくのをスタイルを貫かせて多くのシュートチャンスをつかんでいく。

シュートの精度の問題もあるけど、なかなかはいらずに時間が過ぎていくけど、得点されて負ける雰囲気は全くない。

後半も相手のシュートは2本くらい。

うちは、何本打ったのかな?🤭

6-4以上でボールを支配して、優位にすすめていたけど、時間との戦いになる。

というよりは、プレー精度の問題でいつでも得点出来そうなので、落ち着いて狙いをもってプレーしてくれた。

得点は終了5分前くらいにPA内でファールをもらってPKをキャプテンの森田が決めて勝つことができた。

危なげない試合は運びができるようになってきたのは成長だと思う。

このU10大会は、昨年に引き続き2年連続11回目の県大会となります。🎉

過去、東海大会にも4回愛知県代表として東海大会3位が2度実績はあります。

先輩を追い越せるように頑張りましょう。

サポーターの熱い声援ありがとうございます。

県大会でも頑張りましょう‼️